モルモルのぼやき

ゲーム、備忘録、独り言

ガルパ26時間TV感想

ガルパ5周年記念 バンドリ!26時間TV LIVEだやったー!
最近ガルパ熱が高くなおかつ現在NEETな自分はうれしい!!
(といっても普通に寝たけど)



しゅわりんTV復活がうれしい上にゲストがころあず(田所あずさ)なのマジで俺得でした。
ハロハピとパスパレの絡みもっと見たいなぁ。


26時間のうち大多数は過去のアニメやライブの映像を流すだけだけど、こういうお祭り感いいよね。
自分は声優のトークイベントにはよく行くけどライブはあんまり興味ないんだけど
ポピパとかは出演者が演奏してるから少し興味あったりしてまずはライブ映像を見れる機会があるのはありがてえ。


こんかいのガルパピコはオールスター感あってよかった(ガルパピコは毎回良いけどw)


へごちんもバンドリTV久々に見れたしよかった。ハロハピメンバーは今回はもえしとゆーきち、サプライズでころあずが別々でコーナー出演だった


ハロハピメンバーあんま出ないなと思ったけど割といたわw




てるてる坊主かわE