モルモルのぼやき

ゲーム、備忘録、独り言

PCの作業環境を整えたい

作業環境を整えたいけど
L字デスクにするかコタツにするか下記のようPCラックにするか迷う。


ただ、前提として椅子に座るタイプじゃなくて座椅子の環境を作ってみたいんだよなー
ディスプレイが大きいとそれなりに場所をとるからそれなりの奥行きはほしい
あと、PCはノートPCがメインだからキーボードスライダーがかえって邪魔になるのではという懸念もある
USBキーボードを使ってノートはディスプレイのように使う手もあるけど
そうすると画面との距離が開いてしまって微妙な気もする


木版を買って奥行きのあるテーブルを自作するのが一番理想に近づけそうではあるけど
特に売っている机は基本的には奥行きはあまりなくて幅でラインナップがある感じ。
まあ奥行きがありすぎてもディスプレイとの距離が遠くなったり、奥過ぎる場所がデッドスペースになったりもするので微妙だけどどうしようかな。。

有力はL字かなー



かわいい