モルモルのぼやき

ゲーム、備忘録、独り言

ガルパ5周年記念生放送視聴感想

ガルパ5周年イベントの配信がやってた
バンドリとガルパってほぼ始まり同じなのか
明日はハロハピも出るぞ


ガルパもキャラが好きなだけでほぼログボとガチャを回すだけなんだよなー
音ゲーもHARDだと物足りないしExpertだと難しすぎみたいな感じで要練習な難易度だとやらなくなるなぁ


今回の発表で1年ストーリーで年数をすすめるというのは結構思い切ったなぁ
バンドが高校生と大学生で構成されるのか新一年生が卒業生の代わりになるのか気になるところ
特にパスパレは結構卒業しちゃう人が多い。まあパスパレは学校内バンドというよりアイドルユニット的な感じだから引き続きの5人かもしれないけど。


現状の構成が崩れるのは残念だけどいずれ飽きが来ると考えたら思い切って変化させるのもありなのかもなあとか。(まあ現状メンバー継続の線ももちろんあるけどどうなるんだろ)


1日目は19時からの配信がパスパレ、ポピパ、モニカのメンバーが集合したトークで面白かった。1時間だと足りないな。会場の人たちが1時間超えると寒そうだからまあちょうどよかったのかも。



下記はバンドリ関係ないけどあじゅとまりんかという眼福な2人

【ゲスト: 高野麻里佳】和氣あず未 さんがログインしました。