モルモルのぼやき

ゲーム、備忘録、独り言

ガルパ5周年 day2の視聴日

今日はハロハピメンバーの出演が多い日だった
もえし、ゆーきち、ころあずが出演しRASとの絡みが見れたのは楽しかった。
特に出演者がテーマに沿ったほかの出演者のやってそうなイメージをこたえていくコーナーでハロハピの3人がひらがなで解答を書いていたのはなんだか幼くて面白かったw


ハロハピはヒャダインとタイアップで楽曲提供とのこと。
はちゃめちゃというキーワードの合うハロハピとはTwitterや出演者も言っていたけど「絶対に合う」のは間違いなさそうで楽しみ


あみたがゆーきちと岩盤浴に行ったというのもハロハピメンバーとの交流が知れるのはファンとしてはなんかうれしかった。


ガルパ5周年は今日のDay2の生放送で終わりかと思ったけど上映会があった!!!

ちなみにガルパの10連ガチャ無料は全然☆4がでないw


圧力なべって鍋代わりになるじゃんと思って下記を買ってみた。
どうなのか楽しみ
こういう鍋っておかずを作っちゃうと米を炊けなかったり、入る分だけということで多くは作れないという弱点はありそうだけどどうかなー